届いた商品にトラブルある場合

①届いた商品に不具合があります。

ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

 

商品に不具合がある場合は商品の状態と確認のために短い動画、またはお写真を

本ページのお問い合わせ窓口を通じてお送りいただければ幸いです。

*お電話でのお問い合わせも可能でございます。

- medicube カスタマーサポート:0800-100-2273

受付時間:AM9:00~PM5:00・月曜日~金曜日(土日祝日を除く)

お昼休み : AM11:50~PM1:00

 

②商品に不備があります。

届いた商品に不備がある場合は届いた全ての商品のお写真を注文番号を記載して本ページのお問い合わせにてお送りいただければ幸いです。

 

 

③ご注文商品と届いた商品が異なる場合

届いた商品がご注文商品と異なる場合、届いた全ての商品のお写真を注文番号を記載して本ページのお問い合わせにてお送りいただければ幸いです。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
電子メールお問い合わせ
お問い合わせはこちらをクリックしてください
お電話でのお問い合わせ
電話番号:0800-100-2273
LINE メッセージ お問い合わせ
LINEでのお問い合わせはこちらをクリックしてください