①届いた商品に不具合があります。
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
商品に不具合がある場合は商品の状態と確認のために短い動画、またはお写真を
本ページのお問い合わせ窓口を通じてお送りいただければ幸いです。
*お電話でのお問い合わせも可能でございます。
- medicube カスタマーサポート:050-3310-8561
[受付時間:AM10:00~PM5:00・月曜日~金曜日(土日祝日を除く)]
②商品に不備があります。
届いた商品に不備がある場合は届いた全ての商品のお写真を注文番号を記載して本ページのお問い合わせにてお送りいただければ幸いです。
③ご注文商品と届いた商品が異なる場合
届いた商品がご注文商品と異なる場合、届いた全ての商品のお写真を注文番号を記載して本ページのお問い合わせにてお送りいただければ幸いです。