交換 ・ 返品について

① 交換について

medicubeでは一般商品の交換は原則として応じられません。

 

② 返品について
1. お客様都合による一般商品の返品は原則として応じられません。

 

2. 誤配送・不良品による交換・返品

誤配送・商品の不具合がある場合は確認後、ご対応いただいております。


その場合、medicubeカスタマーサポートへご連絡ください。

3. 交換・返品は日本国内のみ、対応しております。
日本国内でご購入された商品の海外での交換・返品対応は承れません。
海外でご購入された商品はご購入された国で承ります。
*日本国外からの交換・返品の場合、全ての費用をお客様にご負担いただきます。

 

【交換・返品をお受けできない商品】
・お客様の責任でキズや汚損・破損が生じた商品
・梱包の開封、毀損のため商品価値が喪失した場合
・使用済みもしくは一部消費により商品価値が顕著に減少した場合
・時間の経過により再販売できないほど商品価値が顕著に減少した場合
・複製が可能な商品などの梱包を毀損した場合
・交換および返品手続き(連絡)をしていない場合
(詳しくは、メールでお問合せください。)

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
電子メールお問い合わせ
お問い合わせはこちらをクリックしてください
お電話でのお問い合わせ
電話番号:0800-100-2273
LINE メッセージ お問い合わせ
LINEでのお問い合わせはこちらをクリックしてください