キャンセルする

medicubeでは下記の状況のみ、注文キャンセルが可能です。

 

① マイページの注文履歴に'キャンセルする'ボタンが表示される場合

 

ご注文後にマイページから、キャンセルしたいご注文の「キャンセル」文字が表示されている場合にお客様ご自身でのキャンセルが可能です。 注文詳細ページで[注文変更]の下段にある注文キャンセルをクリックしてください。 コンビニ決済、口座振込の場合、入金後のキャンセルはできません。

*コンビニ決済、口座振込注文をキャンセルする場合はmedicubeカスタマーサポートにお問い合わせを送ってください。

*キャンセル後、イベントクーポンの再使用は出来かねます。
*ポイントクーポンは一定時間後にポイントにてお返しされます。

 

②ご注文が出荷されていない場合

 

キャンセルはご注文の出荷手続きが行ってない場合のみ、可能です。

もしも、キャンセルのご依頼をいただいた時点に発送の手配が進んだ状況では、キャンセルを承る事ができません。

*注文履歴に追跡番号が記載されてない際にも出荷手続きが行っている状況ではキャンセルできません。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
電子メールお問い合わせ
お問い合わせはこちらをクリックしてください
お電話でのお問い合わせ
電話番号:0800-100-2273
LINE メッセージ お問い合わせ
LINEでのお問い合わせはこちらをクリックしてください